2013年4月14日日曜日

懲りずに新キャラはキャス子です。

ヒューマンハンター
ニューマンフォース
・・・とくれば、まあ、キャストレンジャーですよ。

じゃじゃーん。
見た目は最年少ですね。
かわいめです。


エルア
キャス子、レンジャー



・キャス子「朽夜」をモデルにして勝手に作られた妹と呼んでいいか微妙な存在。
名前は、ハワイ語で”2”という意味から。某ダーカーじゃないのよ。
とにかく性格が似てない。明るくて常に笑顔。
・ある意味失敗作。



朽夜


・少しトリガーハッピー気味に見えるが、実際のところは繊細な良い子。
エネミーを殺すことに罪悪感さえ覚えるほど。
→「楽しいと思わなきゃそれこそどうにかなってしまいますカラ」らしい。

「フフ!よろしくお願いいたしマス♪」


こんな感じ。
仲良くしてやってください。


そういえば、ルノのレヴェルが36になりました。
あと1レベルでVHの許可オーダーが来ます。
やったね!

35になったとき、コフィーさんに呼び出しくらって、まさか・・・!って思ったんですけど、レベル制限解除でしたwwちくしょうww

レヴェルアップ直後、初めて蝶の舞見ました。
まるで祝福されているかのよう・・・
って言っても、蝶の舞って、もっとすさまじい感じだと思ってたのでうれしさは半減でしたw
オーダーで経験値おいしかったんで良いですけどwww

40にむけてがんばりまーす!



おまけ
リリーパです。
こいつ、泣いてるとき、ガクブルしてて口がパクパクしてますね・・・。

 
とって食わんとしているようだwww



2 件のコメント:

  1. あー、リリーパを泣かしたなー!?
    桃子さんに言いつけてやるっw

    返信削除
    返信
    1. えっ、えっ!
      私のせいなの!?
      おじさんなにもしてないよ!!w
      ただただじっと見つめていただけで食べようだなんてそんなことは微塵もry

      削除