2013年4月3日水曜日


はじめましてん。
名前のややこしい人です。

荊愛(けいな)・・・ゲーム名
るな・・・絵描き名
です。

今更PSO2もるなで登録すればよかったと思ってます。
ちくせう、名前って変えられないんですよねえ。

とりあえずPSO2ネタ主です。うん。
そうなればいいなって思ってます。願ってます。

使用キャラだけ紹介しとくか・・・。
絵増える気がするし。


メインキャラだと思われる子。
ルノですん。


画像荒いとか言わないの。
 


 




 

はい。
こんな子です。
ネコミミからツインが生えております。
絵のクオリティは気にしちゃダメだよね。
 
名前の由来は、メインキャラだから自分の名前(るな)から取ってルノです。
 
ハンターで、でかい武器振り回す女の子がほしかった結果です。
身長は147㎝(基本靴がヒールなんで高くなってるみたいですが。)
そのせいで、武器によっては背負って突っ立ってるだけで地面に刺さってますね。
 


当初の予定は小悪魔ニューマンのフォースでした。
が、ニューマンにすると耳が長くて、インカムに隠せなくなる→ネコミミと耳がダブル。
てなわけでやめました。
 
この絵では描き忘れてるけどいつもインカムしてます。
 
 
 
サブのイリンですん。
 
私だってきれいな画面でプレイしたいわ。
 
眠いわたしにこれ以上の完成度を求めるのが間違いだ。
もとは、頭の中あったオリジナルキャラでした。
真っ白+紅に近いピンクで、真っ黒+紅にryな羽を持った忌み子的な。厨二的な。
それを再現しようとして無理でした。
(比較的でかめなあほ毛ついてますね。
これはふわふわ毛で再現できるんじゃないかと。
羽も、リア装備にそんなんあったかな、と。)
 
や、予想以上に服が少なかった。
もっと言うと、布な服が少なかった。
あと、もっとボリュームのあるロングがほしかった。
・・・うん。
ここから、少しずつでも似せて行ければなあと思ってますん。
 
厨二設定の方が、エルフ的な、魔術使う的な感じだったので、ニューマンでフォース。
 
最初は、厨二設定引きずってて、過去持ちでルノの後ろに隠れてるような感じだとかわいなあと思ってたけど、それがヤンデレに発展して「ルノ以外全部要らない・・・」と言い出す気がして、そっち方向で考えてたり。
それも敬語なのかクール系なのかも考えたり・・・。
でも、なんか、ヤンデレ捨てて、控えめなタメ口「~だよね・・・」みたいなもいいなあとか、とか。
そんなこんなでキャラ迷子でボイスが決まってない・・・。
 
身長は最低の139。
ルノよりちいさくしたかった結果。
 
 
 
こんな感じか・・・。
うん。多分これでいい。
とりあずだからね。
 
そのうちまた更新するんじゃないかしら。
 
 
 

 
 
 

6 件のコメント:

  1. 速攻ブログ始まってて笑いましたぜw
    まさかのお絵かきブログ仲間がっ!?
    って俺あんま描いてないけどw
    よろしくなんだぜ! (*ゝωΦ)b☆

    返信削除
    返信
    1. wwww
      なんとなく始めてみてしまったw
      りんめろたんのブログもちょくちょく見に行ってるから、更新楽しみにしてますん(゚∀゚)

      削除
  2. ブログ開設おめでと~♪
    ブログ&イラスト友達が増えて嬉しいぜ(^-^)

    設定あったんだね?!
    ヤンデレ美味しいです・・・フヒヒwww

    更新期待しとるで!!!!!

    返信削除
    返信
    1. こんなの解説して良かったんだろうかw
      りんめろたんと二度寝たんの見てなんなく衝動でやってしまった…。反省はしているが、今のところ後悔はしてない。

      普段からオリジナル作ってる人だからキャラの設定とかはかなり作り込むw
      ヤンデレなんかね?
      ただのでれっでれかも…。


      タイトル通り過疎なんで…
      更新は期待しちゃダメよ。

      削除
  3. 事故★紹介ェ・・・w
    背景が服飾する人らしくて奇麗だねw
    知り合いのブログチェックは仕事サボりにちょうどいi・・・ゲフゲフ
    まぁ気分が乗ったときに更新するのが長続きするんじゃないかなw
    とはいえ更新待ってますよ!

    返信削除
    返信
    1. さいごのピチピチ女子あたりが事故ってるのが否めないw

      背景は気にするような気にしないようなだよw
      とりあえず背景より画質が気になるw

      いつチェックしても過疎で更新なんてされてないと思うけど、気長に待ってて下さいな(´・ω・`)
      何せ定年迎えてからというものry

      削除